赤ちゃん 泣きやむ 対処法

泣くのが仕事って……あんた働き過ぎよ!

赤ちゃん,泣きやむ,対処法

うちの子、本当によく泣くんです。
誰が抱こうが関係ないって感じで。

 

母に愚痴ると「アンタだって似たようなモンだったしね?」とか
「赤ちゃんは泣くのが仕事だから仕方ないじゃん」としか言われず。
それにしても、赤ちゃんってこんなに泣くものなのか……働き者ですこと!

 

元気があるのは嬉しいですし体調不良じゃないなら良いんですけど、
大声でギャーギャー泣かれたら、頭がガンガンしてきませんか?

 

そんな、泣き虫赤ちゃんを育てるママに伝えたいことがあります。

 

 

真面目なママほどヤバイ

 

近所で、とても優しく真面目なママさんとお友達になったんです。
子どもの年齢も同じで、お互い初めての育児だったので話が弾みました。
『主婦業をきっちりやろうと思ったら1日24時間じゃ足りない』
というのは私の中に強く残っている彼女の名言です。

 

しかし、その真面目さゆえに育児も完璧を目指していたようで……
どんなに寝不足でも誰にも頼らず1人で頑張っていました。
目に見えて彼女はやつれていって……。

 

「家事代行サービスとか使っても良いんじゃない?」と提案してみても
「専業主婦は家事が仕事なんだから」の一点張り。

 

もし、彼女と同じようなママが居たら、自分を見つめ直して欲しいと思います。

 

シングルマザーなど、一人で育児をするママには本当に頭が下がりますが
一人で抱えこみすぎると、ママが壊れかねません。
赤ちゃんにとっても決して良い環境ではないです。

 

何のために、誰のために頑張るのか今一度考えてください。
良かれと思ってする努力が空回りしていたら意味がありません。

 

 

久しぶりにスッキリした朝を迎えてみませんか?

 

『さぁ! 今日もこの子のために頑張るぞ☆ と思いながら朝を迎えてほしい』
そんな思いで、彼女のために少しでも何かできないかと色々調べてみました。

 

そうして行き着いたのが、すやねむカモミールです。

 

赤ちゃん,泣きやむ,対処法

 

彼女が一番辛そうだった夜泣きの負担が軽減されるんじゃないか?
なかなか泣きやまないうちの子も少しは大人しくなるかも? そう思いました。
そして早速2袋購入し、一緒に使い始めることに。

 

 

3〜4日経ってから、
「このハーブティー、イイみたい!たまたまかと思ってたけど、やっぱり夜泣きが減ってる!」
というLINEが来ました。
うちの泣き虫娘も寝る前は必ずグズっていたのに、寝つきが良くなってすっかり落ち着いた子に。

 

赤ちゃんの様子もですが、彼女の様子も激変しました。
正直ママの方が効果あったんじゃ? って思ったくらい。
今は明るく楽しみながら、家事に育児に頑張っているようです。
相変わらず完璧主義なところはありますが……少しでも楽になれたなら、一緒に飲もうと誘って良かったです。

 

 

 

感動体験を、プチプライスで。

 

すやねむカモミールは、赤ちゃんのために開発されたハーブティーなだけあって
通常価格は1か月分が3,980円と少しお高め。
ですが、頑張るママの応援キャンペーンということで
今なら980円でスタートできるんです!
75%オフって、けっこう太っ腹ですよね☆

 

赤ちゃん,泣きやむ,対処法

 

980円で買えるのは最初の1か月だけなんですけど、
2ヶ月めからもずっと25%オフの2,980円で毎月届けてくれます。

 

送料や手数料が一切かからないのも魅力です。
私はコンビニ払い派なので、たまに手数料取られたりとかして
「あらっ!?」なんてこともありますからね……。

 

キャンペーンは期間限定なので
お得に買えるのは早く始めたママだけ!
ダッシュですよ?ε≡≡ヽ(*´∀`)ノ

 

 

いつまで続く? その恐怖から解放されましょう。

赤ちゃん,泣きやむ,対処法

 

赤ちゃんが泣いていると、
「いつ泣きやむの……?」「これ、一体いつまで続くの……?」
と憂鬱になってしまいがちです。

 

5年、10年と続くわけではありません。
ですが、ママが「ツラい」と思えば思うほど長く感じるもの。
先行き不安なママ、真面目で手を抜けないママは
特に気がけてリラックスする時間が必要ですよ。

 

『ママは、あなたを愛してる』
そう子どもに伝わるよう、笑顔でいてください。

 

一人でも多く、ツラい思いをするママが減りますように。

 

⇒赤ちゃんと一緒に すやねむカモミールでリラックスタイム♪